スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

エイプリルさん

2013.04.01 21:59|エンタ
今日はエイプリルフールだそうで。
毎年楽しみにしているのが
とっている新聞の「ウソ記事」
今年もわくわくして広げてみると・・・

uso.jpg
「USO800」
シュワちゃんの記事の隣、拡大すると
uso2.jpg
蛭子さんだらけっ!!堤さんのコメントがいい。
「この役は僕より蛭子さんのキャラがあっているので
代わりにやってもらってください。
僕の出番は神様だけでいいです」
中央、蛭子さんの真上の変なひげおやじが堤さん・・

その隣には、徳川埋蔵金(一部)を発見!とな。
「素材は不明。まんじゅうではない。」とか
「埋蔵金をプレゼントしようかな・・どうしようかな。」とか

う~ん、今年は結構秀逸。
楽しませてもらいましたわ。

ツイッターのも、今年はいいウソ記事が流れてて。
「ダイオウイカの天ぷら」とか
(天ぷらがうどん屋からはみ出している画像付)
「ふんどし絞め職人募集 月給120万」とか
一番は
「静岡はサイレントヒルになりました!」
そっか、私の本籍地はサイレントヒル県駿東郡・・・・。

いいわ~すご~く気に入ったわヽ(^o^)丿



さてさて。

話は全然違いますが。
先日の土曜、なんとかかんとか休日出勤を
早めに切り上げて、息子と娘と三人で映画観てきました!
もっちろん、「相棒」
子供たちとの約束は何としても守りたかったので
ひ~っしに走って帰り。
そして映画館まで車で走ること1時間。
(近くの映画館ではやってなかった・・・涙)
そこまでして、見に行きましたよ~。

内容は・・・
相棒フリークなら、大満足ではないでしょうか!!
息子も、娘も、私も、帰りの車の中では
興奮のあらし~あらし~。
「陣川君がちょろっと出てた!」
「角田課長がすごい大活躍だった!」
「やっぱり神戸はいい。悪くない。」
そして三人の意見を総合すると・・・
「この、話がはっきりしない、もやもや感が相棒!」
「この、解決しなささがいい!!」
やっぱ、ふりーくだわ・・・。

できるなら、もう一回細かいところまで見たいなぁ・・。

今月は先月より休みをとろう。
(三月は休みは6日だった)
のびのびしたい・・・と毎月初めには思うのでした・・・。

ああ、これもウソっぽい!!(涙)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

mira

Author:mira
パートの介護職のへタレおばさん。
そして
ちょっぴりヲタクが自慢。
私の知識の80パーセントは
マンガからきています♪
(リンクご希望の際は、ご一報下さいませ。
そして、無断トラックバックはお断りしております。
TBの際にもご一報くださいませ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ♪

本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
